yuutsublogの日記

日々のストレス日記

毎日 憂鬱

  今日から日々のストレス日記を開始( ´-`)

 

離婚をして14年目…

何とか頑張ってるつもりで子供を3人育ててるけど、最近は本当に毎日が憂鬱

長男は今年で21で同居

仕事はしてるけど、お金にルーズ過ぎて借金大王

マジでダルい 早くお金返して欲しい。

 

こっちも生活でカツカツなんだよ( ;`Д´)

 

1円も家にお金入れてないし、だいぶ貸してるし

でも人一倍食べるし、文句も多い。

20を越えて責任と信用、お金が絡んでからの反抗期はタチが悪い  悪すぎる(-""-;)

挙げ句の果てには外に出るとコミュ症を発症して

自分の事なのに、話が出来ない。

親としては、苦労してでも食べれなくても1人で暮らしてみて、家事、お金の管理のをやって欲しい。

親だから、やってくれるのが当然じゃないんだよ( ;`Д´)

 

そんな息子は外に出せば良いって言われるけど、言うのは簡単✋

実際問題、絶賛大人の反抗期中の長男に何を言っても通じないし中学生並みの回答しか返ってこない。

さっさと出て行って自立してくれる♬

なんて、綺麗事

現実問題、そんなに優しくない

皆がそんなんだったら、引きこもりの大人子供なんて居ないわ

はぁ( ´Д`)

とりあえず、夜も仕事だから今日はここで終わり

 

2023・8・31